艦これ17年冬イベE-3甲突破しました!

今回も無事に甲で攻略できました。 彩雲ギミック→装甲ギミック→ボスゲージ削り→任務→ボス撃破 必要手順は多かったものの比較的簡単なイベントだったと思います またしても残り期日はわずかですが貼っておこうかと思います ちなみに私はケッコンは榛名のみで…

艦これ17年冬イベE-1甲突破しました!

主に第二陣でイベントを進めていますが 今回は普通に土日予定があって出来ませんでした…… ここは全部潜水艦がいいみたいですね 潜水艦が揃ってる場合はすごく簡単でしたので甲がおすすめです! 潜水艦を使うことによって実際の戦闘はBとIのみ Iは大破しても…

最近の状況とか

久しぶりの更新です(毎回言ってる) 最近ソシャゲの掛け持ちを増やしすぎてそれと 勉強で気がついたら今日が終わってる! という日々が続いており良くも悪くも忙しいです。 絵は描けてません(´;ω;`) 知り合いに芸大の方がいるのですがこの間 卒業制作とい…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!! とは今年は言いません… 昨年11月ブログや多くの目標を決めましたが色々忙しくて なんの成果も得られることができませんでした(´;ω;`) 今年こそはブログ等多くのことに挑戦していきたいと思います! どうぞ宜しくお願…

艦これ16秋イベE-5甲ゲージ破壊やれました。

イベント終了2日前になんとか達成しました! 正直E-4の方が難しくE-5は酒匂、プリンツがいるおかげで すごく簡単でした。せっかくなので日記記事にしようと 明日で終わりですが参考になれば…(アクセス数は置いといて) E-4で悲しい事故が起きたので最終海域…

ハードスケジュールNov.

こんにちはひなげしです。 最後の更新から一ヶ月経とうとしてますが 最終更新日からすごく忙しかったです。 詳しくは書きませんがいろいろありまして それが落ち着いた頃には艦これのイベントがあったので 並行しながら昨日やっとイベントの方は終わりました…

絵が描けるようになりたい!

皆さんこんばんはひなげしです。 ちょっと体調崩したりバタバタとしていたので早くも更新ストップしてしまいそうですがまだ生きてます!! 実は私pixivとかでいろいろなイラストを見るのが好きなんですよ。 今まで見ているだけだったんですが、最近になって …

ブログ迷走なう

ブログ初挑戦のなので様々なはてなブログを見て いいな~と思ったものを私もやってみようとしたら・・・ 全然使い方が分からない!! デフォルト設定のままだと個性がないと思ってやってみましたが いまいちピンッと来ません。 色々テンプレートがあるのでしば…

はじめまして!

はじめまして『ひなげし』です! 今までブログをしたことがなかったのでやってみようと思い初めて見ました。 いつまで続くか分かりませんがどうぞよろしくお願いします~